Showroom Event

※現在は終了しております。ご来場頂きました方、ありがとうございました。

開催日 : 2016年12月3日(土)- 31日(土)
開催時間 : 10:00〜18:00

このたび、ポルシェセンター北大阪・中大阪では“Welcome to Porsche キャンペーン”を開催いたします。

まだ一度もポルシェのショールームを訪れたことのないお客様にぜひポルシェの世界をご体感いただきたく、「Welcome to Porscheキャンペーン」を開催いたします。 美しいデザインに卓越したパフォーマンス、行き先を選ばず毎日乗ることができ、乗った誰をも最高の笑顔に変える、そんな力を持つスポーツカーがポルシェです。その真髄は、単にスポーツ走行だけでなく、通勤やショッピングなど、普段使いに最適な高い実用性も兼ね備えている「スポーツカーメーカーが生み出した誰もが毎日愉しめるクルマ」であることにあります。いつかは、そのステアリングを握ってみたい。そんな思いを、憧れという言葉で表現するだけでは勿体ない。心を高ぶらせるその存在と限りない走りの歓びをあなたの日常に。ぜひお近くのショールームで実車に触れて、ポルシェがもつ独特な魅力と心高ぶる世界をご体感ください。

来場者プレゼント

「Welcome to Porsche キーリング」
ショールームへお越しくださった方に、「あなた」と「ポルシェ」をつなぐ特別なプレゼントをご用意しました。「繋ぐ」意味を持つカラビナと、創業者フェリー・ポルシェ工学博士の有名な言葉が刻まれたプレートタグを、ポルシェリングで繋いだオリジナルキーリング。「In the beginning, I looked around and could not find the car I'd been dreaming of, so I decided to build it myself. (小型で軽量、そしてエネルギー効率に優れたスポーツカー。私は自らが理想とするこうした車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした。)」初めてのポルシェを造り出したフェリー・ポルシェ工学博士のこの言葉は、ポルシェのクルマ作りの指針であり、いまなおブランドの価値観として息づく「原則」でもあります。ぜひこのキャンペーン期間にショールームに行き、ポルシェの原点が刻まれたキーリングを手にして、人とは違う人生をスタートしてみませんか。期間中ご来場くださり、アンケートにお答えくださった方全員にもれなくプレゼントいたします。あなた様のお越しをお待ちしております。

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの場合はご容赦ください。
※ご来場者1組につき一つとさせていただきます。
※画像はイメージとなります。デザイン・仕様等は一部変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

718 Cayman

エンジンを運転席の背後に搭載するミッドシップエンジンコンセプトから生まれたスポーツクーペ、ケイマン。ポルシェ伝統の水平対向レイアウトを採用した新開発4気筒ターボエンジンは、軽量化の追求と環境への配慮から、高い燃焼効率を実現。低回転域から湧き上がる力強いトルクは、最適な重量配分、2シーターのコンパクトな車両構造とも相まって、混雑した都心でも小気味のいい走りをもたらします。

WEBスペシャルを見る

詳細はコチラ

718 Boxster

伝説的なミッドシップエンジンロードスターである718の真の継承者として現代に甦ったボクスター。デザインの特徴でもある耐候性に優れたファブリック製ソフトトップは、速度50km/h以下であれば9秒で開閉が可能。ウィークデーは毎日の足として、またウィークエンドには日々の喧騒を離れて出かけるドライビングへ。日常と非日常を自由に往き来しながら、そのスポーツ性能を遺憾なく発揮します。

WEBスペシャルを見る

詳細はコチラ

911

いつの時代も先頭を走り続け、世代を超えて人々を魅了してきたポルシェのアイコン、911。数々の先進機能を採用しモダナイズされたデザインは、どのアングルから見ても生粋のポルシェです。強大なパワーとトルクを発揮しながら燃費削減を実現した新開発水平6気筒ツインターボエンジンをはじめ、電子制御ダンバーシステム、地上高を変えられるアダプティブダンパーなど、高い実用性も備えています。

WEBスペシャルを見る

詳細はコチラ

Macan

5ドア&5シートを持つコンパクトSUVというパッケージに、ポルシェならではのスポーツ性能を凝縮したマカン。911のデザインモチーフを用いて開発された躍動的なデザインに、7速PDK、アクティブ制御4WDシステムなど先進のテクノロジーを投入。走りを愉しむだけでなく、趣味やスポーツに興じたり、家族や友人との時間を共有したり、日々のあらゆるニーズに1台で応える多彩な資質を備えています。

詳細はコチラ

Cayenne

人生の目標を定め、それを一つ一つ凌駕しながら、さらに高みを目指す。そんな人生を極めた達人が選ぶプレミアムSUV、カイエン。あらゆるロードや地形を駆け抜ける真のオールラウンダーとして、ダイナミックな走行性、広々とした室内空間の快適性、そして類い稀な安全性を凝縮し、日々のいかなるチャレンジにも応えるパフォーマンスを発揮。ありふれた毎日とは一線を画す、非日常の体験をもたらします。

WEBスペシャルを見る

詳細はコチラ

Panamera

走りへの本能を研ぎ澄ませたスポーツカー、あるいは、4ドアを持つラグジュアリーセダンとして。妥協なき革新によって変貌を遂げた新しいパナメーラ。ポルシェ特有のDNAが宿るモダンなスタイリング。新開発8速PDKと組み合わされて、研ぎ澄まされた走りを実現するパワーユニット。厳選された素材と先進装備により。一切の妥協なく作り上げられた快適空間。変革への勇気が、走りの新境地を開きました。

WEBスペシャルを見る

詳細はコチラ

最新の記事

Porsche Travel Club Japan
  • 2017年4月4日
  • お知らせ

ポルシェの多彩な魅力を愉しむ旅を、日本発の安心とともに。

Porsche Golf Cup Japan 2017
  • 2017年4月4日
  • お知らせ

夢は世界へ。日本代表の座をかけた戦いが始まる。

Tequipment
  • 2017年04月04日
  • パーツセンター

ポルシェのこだわりがドライバーの個性を際立たせる。

新製品発売 911サウンドバー
  • 2017年4月4日
  • パーツセンター

ポルシェドライバーズセレクションマスターピースから『911サウンドバー』を新発売

Porsche Carrera Cup JAPAN 2017
  • 2017年4月4日
  • お知らせ

激闘のシーズンも折り返し。ポルシェの比類なき性能をお見逃しなく。

scroll up